エリザベス女王-若い頃-可愛い-死去

エリザベス女王(英国女王)が96歳で逝去されました。ご冥福をお祈りいたします。

私も含め、SNS上では「時代が変わっていく気がする」「1つの時代が終わった気がする」という意見がみられましたが、これをみているあなたはどうですか?

このエリザベス女王の死因について色々と議論があります。老衰なのかそうじゃないのか、SNSやニュースのことをまとめました。

エリザベス女王の死因は老衰?実は謎のまま

こういうご時世なので、しっかり死因は明らかになってほしいですよね。イギリスでは死因を明らかにする習慣がない?という情報もありましたがどうなのでしょうか。

こちらに関しては続報を待ちたいですね。

エリザベス女王のコーギー愛がすごい!

エリザベス女王はコーギーを愛していました。

https://twitter.com/hatabon1968/status/1568384017900384257?s=20&t=QASM7kA9OhwJjfoSzmUQRw

こんなに愛されたコーギーたちも幸せでしたよね。

ところで、このエリザベス女王の若い頃が「可愛い!」と話題になっていたのでまとめてみました。故人を懐かしむ、思い出すことは供養に繋がるとも言います。皆さんで振り返りましょう。

ちなみに→今回のエリザベス女王の国葬費用がすごかったのでこちらに参列国と共にまとめてあります。

若い頃のエリザベス女王が可愛い!

若い頃のエリザベス女王の写真はこちらです。

https://twitter.com/Le_Figaro/status/1567929618551967745?s=20&t=c_vXmJoBktBx1ZwKIkTssg
https://twitter.com/maro_fashion358/status/1567933699265789952?s=20&t=4WANnSNW40ETGdFxZwl2mg

本当にみるからに綺麗ですよね・・・。お年をお召しても上品な立ち居振る舞いな方でしたので、憧れる女性も多かったのではないでしょうか?

エリザベス女王の家系図は?

子供は3男1女で

長男・チャールズ皇太子

長女・アン王女

次男・アンドルー王子

三男・エドワード王子

です。また、大きな家系図になるとこのようになります。

引用:https://www.nikkansports.com/general/nikkan/photonews/photonews_nsInc_202205230000214-0.html

ちなみに逝去後、次期国王はチャールズ皇太子が就くようです。

エリザベス女王死去時に「二重の虹」が出たと話題に!

SNSでは「二重の虹」が!ということが話題になりました。エリザベス女王からの何かメッセージでしょうか。本当に最後まで国民を見守っている方だったのですね・・・。

エリザベス女王死去の追悼をアップルHPでも

iPhoneなどを販売するアップルのホームページでもエリザベス女王の追悼をおこなっていました。

世界的な出来事だったことが伺えますね。

https://www.apple.com/

また何か話題がありましたら続けてお送りしていきますね。

今回のエリザベス女王の国葬費用がすごかったのでこちらに参列国と共にまとめてあります。

おすすめの記事