【判明】ヒカキン20億の家!新居豪邸の住所はどこ?坂井マンションで決定?

日本のトップYouTuberといえば?まず思い浮かぶのは多くの方が「ヒカキン」さんではないでしょうか?

「好きなことで、生きていく。」というキャッチコピーのCMが印象深かったあたりから今まで、ずっと日本のYouTubeを牽引してきている人物ですね。

今回はそんなヒカキンさんが「20億円の豪邸」に引っ越したとのことだったので、それについて追求していきたいと思います!

まさかの豪邸にびっくりです・・・!

Twitterなどで既に住所も判明しているようです。もちろんセキュリティもあると思いますが、近隣やヒカキンさん本人に迷惑のかかるような行為は止めましょうね。

ヒカキン新居豪邸の住所は?

結論から言うと、ヒカキンさんの新居豪邸の住所は

東京都板橋区5丁目

ではないかと言われています。

西高島平にある「坂井マンション」というのが今回ヒカキンさんの引っ越したところではということがTwitterなどの特定により情報が相次いでいます。

https://twitter.com/mokota0815/status/1686547773376905220?s=20

さすが今の時代は特定が早いですね・・・それにしても中身も外見も本当に「豪華絢爛」という言葉がぴったりな新居ですね!

ヒカキンさん新居豪邸の情報

ヒカキンさんの新居豪邸はなんと「賃貸」だそうです。

間取りなども含めて情報を見ていくことにしましょう。

新居豪邸の賃貸家賃はどれくらい?

この新居、購入すると「20億円」だそうで、賃貸だと「月に500万円ほど?」との予測がありました。

https://twitter.com/hinapi1206/status/1686387819495956480?s=20

本当にこの方がいうように、毎月これだけのお金をポンと出せるヒカキンさんがすごいですよね・・・。

日本のYouTubeを牽引してきた方ですから、この豪邸も納得!というのはありますが・・・!

間取りは?

気になる間取りですが、以下のような間取りでした。

ヒカキンさんの新居一軒家の間取りは、

5SLDKで、その1つ1つがとっても広いです。

・エントランス:25.3畳
・リビング:71畳
・キッチン:24.5畳
・ガレージ:30.7畳
・ウォークスルークローゼット:43畳
・プール:61畳

ん?クローゼットで43畳・・・?と思った方、筆者も書いていて目が点になりました。

ただ、YouTubeのために色んなアイテムを買うことが多いというヒカキンさんのことなので、すぐにクローゼットがいっぱいになりそうな気もしています・・・!

ヒカキン新居豪邸に対するネットの反応は?

YouTubeやTwitterの反応を見てみたいと思います。

https://twitter.com/poodocc/status/1686358867012448256?s=20

様々な驚きの意見だったりが飛び交っていました。

そもそもこの家は前の所有者の方が建てたということなので、ヒカキンレベルの豪邸に住める方が日本にもまだまだたくさんいる、ということですよね・・・!

一体どんな世界の方なのか、気になりますね。

ヒカキンのマンションはそのまま?

どうやら以前住んでいた六本木の高級マンションもそのままのようです。

そのヒカキンさんのマンションについては別記事でまとめていますので、ぜひそちらもご覧くださいね。

ヒカキンの自宅マンションの住所はどこ?

YouTuberの凄さ!

今やYouTubeも立派な仕事の手段の1つになりましたね。

何事も本気でやるとしっかりと結果が出るということをヒカキンさんは体現してくださっているように思います。

また続報がありましたらお届けします!

おすすめの記事