勅使河原秀行 現在

とある団体の幹部としてテレビのインタビューに答えていた勅使河原秀行さん。こちらの方は桜田淳子さんの話題とセットでいつも話題となる方ですね。

この記事では勅使河原秀行さんと桜田淳子さんがどうして話題になっているのか、そして勅使河原秀行さんの現在についてを深掘りしていきます。

勅使河原秀行さんの読み方って?

勅使河原秀行さん、読みづらいですよね。(テシガワラ ヒデユキ)さんだそうです。珍しい苗字なので、桜田淳子さんや山崎浩子さんの話題で覚えている方もいるのでは?

【悲報】勅使河原秀行さん、山崎浩子さんに逃げられる

勅使河原秀行さんは過去にとある団体の「合同結婚式」でおよそ3万人の中から選ばれた山崎浩子さんと結ばれる予定でした。

当時、山崎浩子さんは合同結婚式に参加する約5か月前に母親を亡くしたばかりでした。

母親を亡くしたばかりだったことから、山崎浩子さんは母親の一周忌が過ぎるまでは入籍は控えたいと勅使河原秀行さんに申し出ていたんです。もちろん勅使河原秀行さんはその要望を受け入れ、結婚を先送りにしていました。

しかし、合同結婚式を済ませてから間もなくして、山崎浩子さんのお姉さまをはじめとする親族の方などが「とある団体を抜けさせる」説得に。とある団体に元々所属されていた牧師さんを紹介されたのを機に山崎さんはとある団体を抜けることになりました。

こうして勅使河原秀さんとの結婚も白紙になりました。

そして勅使河原秀行さんは違う方と結婚しました。それがその団体の幹部の方の娘さんだったようで、それがあって今勅使河原秀行さんも順調に団体の中での地位を上げていった、ということのようです。

https://twitter.com/kaburagi_kco/status/1572716281006280704?s=20&t=QxbUN7dSPpSVTLxk8Tszdw

勅使河原秀行さんの再婚相手は元女優?!

そんな勅使河原秀行さんの再婚相手は元女優の住谷文子さんという方です。

住谷さんとある団体の劇団「世界家族芸術団」で女優として活躍されていた方で、とても美人だと話題となっています。そんな美人な方を妻として迎えた勅使河原さん。お二人の間には4人のお子さまが生まれたそうです。

勅使河原さんがテッシーと呼ばれるのはなぜ?

由来はわかりませんでしたが、とある団体の広告塔としてメディアにも出ていたのがわかります。その時の愛称として親しみを込めて「テッシー」と呼ばれていたのでしょう。

勅使河原さんの「言い訳会見」手の震えが話題に

そんな勅使河原さんが久しぶりにテレビに登場し、とある団体のことでの質疑応答をされていました。

その中で「支離滅裂」とか「手が震えてる」とSNSでは話題になりました。

https://twitter.com/RYOKOshaclee358/status/1572823939457622017?s=20&t=s2SeITZUgT1ixoCHK2WDHw

勅使河原さんの続報がありましたらまたお知らせしますね!

勅使河原さんと関わりのあった桜田淳子さんの記事もあります!

桜田淳子現在画像を見てください・・・

桜田淳子さん、旦那さん、勅使河原さんの関係です

桜田淳子と旦那と勅使河原(テッシー)と。

おすすめの記事