奥野卓志

世間を賑わせている「花束問題」の炎上の中心にいるのがこの奥野卓志という方です。この記事では奥野卓志さんって何者なんだ?!という経歴と、実は陰謀論者?とネットで言われていたのでそれについて調べてみました。陰謀論へGOGO!

奥野卓志の経歴wiki

奥野卓志さんの経歴は以下の通りです

  • 名前:奥野卓志(おくの たかし)
  • 生年月日:1974年4月8日
  • 年齢:48歳
  • 出身地:高知県
  • 居住地:関西
  • 職業:会社経営

会社は平成9年に8,000万円の資本金で立ち上げています。相当な資金力や人脈があると推測ができますね。

この会社には「代表者コラム」というのもありまして、こちらの更新は2005年からになっています。かなり長い間経営者として身を置いてきたということがわかりますね。

奥野卓志は「ごぼうの党」の党首

ごぼうの党の選挙活動は非常に注目を集めました。

天狗のお面に有名人二人が側近(?)というパフォーマンス。このインパクトにはただただみんなが驚いたことと思います。結果として十一人が参院選比例代表に立候補したものの、残念ながら議席を獲得できずに終わりました。

何社も会社を経営する実業家だった!!

20代の頃から多数の会社を起こしてきた奥野さんはその収入、資産もどうやら桁違いのようです。一番大きな会社が先ほど紹介した8,000万の資本金を入れている会社。なんとグローバル展開もしていて、世界中に代理店があるということです。

その会社は「東洋ライフサービス」というのですが、その経営理念を引用してみたいと思います。

【基本原則】
□ あまりにも傷ついた地球(自然環境)と人々の心と体の癒しと回復のために働かせて頂きます。
□ 社員・スタッフ・販社様・顧客様の健康と安全を第一に考えます。
□ 弱者の立場にたって出来る事を常に考えさせて頂きます。

東洋ライフサービスより

女性の皆さんは「ウォータートリートメント」ナチュラルアクアジェルCure」などはご存じですか?大手のネット通販サイトでも上位を取ったことがあるので「ああ!あれを売ってる会社か!」となる方もいるはずです。

その代表が奥野さんというわけですね。

曽祖父凄すぎワロタwww野村茂久馬(のむらもくま)氏

奥野さんのひいおじいさまは「土佐の交通王」と呼ばれた実業家でした。その功績は素晴らしく、現在の「とさでん交通」を作り上げたといっても過言ではないほど。その功績を讃えるために、なんと高知城には銅像も建てられているほどの方なんです。

こうしてポスターにもなっている。

これだけ実業家の家系、高知県民のために身を粉にして会社を大きくしてきた方の由緒正しい家系の方のはずなのに、、、どうして、、と思った方も多いのではないでしょうか?

奥野卓志何者?学歴や年収、資産は?

会社を複数経営されているということは、そこからの役員報酬や株式の配当、売却経験もあるのであればその売却益など収入や資産がものすごいことになっていそうです。

ちなみに今回の「花束事件」の花束贈呈の権利は420万円だったそうで、奥野さんからしたら「やすい」「めっちゃ安い」という感じだったのかもしれませんね。

中学や高校は?

奥野卓志さんの出身校や学歴に関する情報は、一切明かされていませんでした。これに関しては続報がありましたらお知らせしますね。

資産はなんと1000億円越え?

大手YouTuberヒカルさんのYouTubeに出演した時、ヒカルさんは大胆にも資産はどれくらいか質問したのですが、その時に1000億のあたりで「やめとこ」とストップがかかっていました。その様子から「え、まじ、そんなにあるの?!」とネットがざわついていました。

こちらの動画でその様子をご覧いただけますあ。

奥野卓志は陰謀論者なのか?

「奥野卓志は陰謀論者では?」という声がある一方で「いや実は正しいこと言ってる!」とネットではよく議論が交わされています。

陰謀論の正体はネットワークビジネス?

奥野さんの会社の方にネットワークに誘われた!という情報も噂の段階ですがネットにありました。

リプ欄では

とありましたので続報を待ちたいと思います!

これだけ多くの方の注目を集めた奥野さん、これからが気になりますね!

なんせ花束投げた真の理由がアレでしたので・・・

「花束投げ捨て」理由に「成功かも」

おすすめの記事