エンリケ 旦那 仕事 写真 画像 職業

シャンパンバーを運営し、現在事件によって騒ぎとなっているエンリケさんですが、最近謎に包まれていた旦那さん(愛称:豚さん)が誰なのか判明しました!この記事ではその旦那さんの写真画像から仕事職業、SNSまで公開していきますね。どうでも良いですが財布はエルメスらしいです。

そしてなんと結局離婚という流れになっとのことで「エンリケさんが離婚!」と話題が再沸騰しています。

ではみていきましょう!

エンリケさんの旦那さん(豚さん)は佐野良太さん

エンリケさんの旦那さんは佐野良太さんという方で間違いないようです。 暴露系YouTuberの方の動画でも旦那さんの名前を「佐野」と言っていますのでこれは間違いないと思います。

エンリケさん旦那さん(豚さん)の写真画像は?

週刊誌に出てしまった旦那さんの写真はこれです。

https://twitter.com/sokuhimechaaaan/status/1571840785397714945?s=20&t=ukkff5JCOSPEEYi5d_gMwg

これによって「本当に豚さんだった」と言われているようです・・・。

エンリケさんと豚さんの間で金銭トラブルも?

エンリケさんと豚さんの間で出資法違反などのトラブルがあるとのことです。

青汁王子も「エンリケさんが今大変なので」という動画を出していましたね。

青汁王子さんはいつも誰かに手を差し伸べているイメージです。。。

エンリケさん旦那さん(豚さん)の職業仕事は?過去に投資詐欺も?

調査をしてみたものの分かりませんでしたが、暴露系youtuberによって「あいつは過去に投資詐欺みたいなことをやってた」ということが言われています。

それによってエンリケさんも被害を受け、先ほどの青汁王子との動画につながっているわけですね。

https://twitter.com/GaaSyy_watch/status/1569625401001152512?s=20&t=ukkff5JCOSPEEYi5d_gMwg
https://twitter.com/lichanmama/status/1571411155557683200?s=20&t=ukkff5JCOSPEEYi5d_gMwg

エンリケが離婚!

エンリケさん本人から正式に離婚を発表されたようで、

・生活水準を下げる

・雇われとして一からやり直す

ということをやっていくみたいです。今後どういう展開になっていくのか、エンリケさんに追っていきたいと思います!

エンリケさん豚さんの離婚、ネットの反応は?

ネットの反応をいくつかピックアップしておきます。

https://twitter.com/kinakomooo/status/1585466421215080448?s=20&t=sDnT6-_TJxNBuPCxFUDKIQ

おすすめの記事