いーたろブレイキングダウン

ブレイキングダウンでへずまりゅうの嫁の頭をまさに文字通り「フルスイング」で後ろから平手で叩きした上で髪の毛を鷲掴みにして椅子から倒すというインパクトのある乱闘騒ぎを見せたいーたろさん。

そんないーたろさんのことをこのブレイキングダウンで知ったという人も多いのではないでしょうか?

今回はいーたろさんのプロフィールや経歴などに迫ってみたいと思います。ブレイキングダウンでの様子も紹介していきますね!

いーたろwiki風プロフィール

名称いーたろ
本名非公開
生年月日1998年9月30日
年齢24歳
出身地不明
スリーサイズ非公開
身長非公開
体重非公開
血液型O型
職業Tiktoker
趣味不明

ブレイキングダウン6の女性オーディションで強制退場となったいーたろさん。そのインパクトはなかなかのものだったのではないでしょうか?

そんないーたろさんですがほとんどの情報が「非公開」ということでしたので、SNSでの発疹からその姿に迫っていきたいと思います。

いーたろの経歴その1

いーたろさんはTiktokerとして活動しています。

こちらがそのアカウントです。

いーたろさんのTiktok

埼玉から滋賀に拠点を移した、というような話もあるみたいですが実際の出身地や小学校〜高校などの流れも不明でした。

こちらについては色々な情報を精査してまたお届けしていきますね。

いーたろの姉が可愛い!

いーたろさんですがお姉さんが1人いるようで、インスタの写真に仲の良い感じがアップされていました。

そしてこのお姉さんの写真が「めっちゃ可愛い!」と話題になっているようです。

その写真はこちら。

確かに美人姉妹という感じですね。いやはや、まさかこの方がブレイキングダウンであんな騒ぎを起こすだなんて本当に信じられません。

いーたろのブレイキングダウン6出場

いーたろさんは自己紹介の時にも少し後ろの選手に話を遮られそうになり「うるせえお前黙れ」というような発言をしていました。

それがパフォーマンスなのか本性なのかは定かではありませんが、このオーディションは正直みているこちらがハラハラしました。

そのいーたろさんですが実は飲酒した上でこのオーディションに臨んでいたのでは?ということが言われています。

自身でも「控室で飲んで呼ばれるまでに缶を4本飲んだ」と言っていますね。

そしてこの後の騒動は「記憶も飛び飛びなくらい暴れてしまった」ということでした。

そんないーたんは騒動がすぎたので「強制退場」となってしまいました。

その騒動の中では同じく出場者の緒方さんの膝の半月板が損傷する騒ぎもありました。

エンタメとはいえこうなってくるともはや事件、といっている方もいらっしゃいました。

この騒動の前にはみらたむさんもなかなかの騒動を見せたりと、女性のオーディションは大荒れとなりました。

ブレイキングダウン6での対戦カードはこちら!

いーたろさんの対戦相手ですが番組では発表されていませんでした。

しかしTwitterやYouTubeでは本戦にも出るのでみてほしいということを言っていたので、まだ発表されていない部分があるということでしょうか。

こちらに関しては続報を待ちたいと思います。

https://twitter.com/itaro0930/status/1583855909435887617?s=20&t=Vr5SMabCP1NP_QL1hjlH8Q

ちなみに女性出場者一覧とオーディションの様子はこちらから!

おすすめの記事