ブレイキングダウン6の女性出場者まとめ一覧が個性派ばかり!

異常な盛り上がりを見せているブレイキングダウン6。今回紹介するのは「女性選手」の枠になります。

オーディションの様子をまとめてみましたのでぜひ楽しんでいってくださいね。

全体の出場者一覧は下記にまとめてます。

参考:ブレイキングダウン6の対戦カード一覧と出場者まとめ一覧

Agroup 女子①(格闘技未経験の部)

いやあ、かなり乱闘騒ぎとなりました今回の女子のオーディション。みなさんはご覧になりましたか?入場するや否やで乱闘騒ぎでもう大変でしたね。

このグループは格闘技未経験ということもあってみているこちらも「加減が分からないのでは?」と思うほどヒヤヒヤものでした笑

Agroup 女子①出場者は以下の通りです。

入場直後の席順が違うと、筋トレYouTuberの緒方友莉奈が、グラビアアイドル&ダンサーのみらたむに殴りかかり、なんと入場のところから既に乱闘騒ぎとなりました。

いや血気盛んすぎだろ・・・と筆者はヒヤヒヤしていました。

出場者を見ていきましょう。

1人目は、TikTokerのいーたろう。

今回は、坂口杏里を倒したくて出場したということでした。

続いて、グラビアアイドル&ダンサーのみらたむ。どうしてもてんちむと対戦したかったらしく、どうしてもてんちむとやらせろと未来さんに直談判してました。

なかなか異様な光景でした。

さらに驚くことにあの元迷惑系YouTuberのへずまりゅうの妻さんが登場しました。

その出場理由がなんと「へずま(夫)がずっと負け続けてるから私がお前らを倒しにきた!」と周りにいる人に挑発をしました。その挑発に先ほど朝倉未来さんに噛み付いたみらたむが噛み付きました。

すろと、なんとみらたむではなくいーたろが後ろからへずまの嫁の髪を引っ張り、椅子ごと倒してしいます。

そこへなんとへずま本人が登場。妻に「手を出すんじゃねぇ、やめろ!」とガードに入ってきたんです。

さらに、次に自己紹介したTikTokerの西つばさですが、こちらが何と、へずまの元カノ!!!!もうなんかはちゃちゃです。。

次に紹介されたのが、いーたろさんが「倒したい!」と言っていた坂口杏里さん。なぜか「ひろゆきを黙らせたい」そうです。

続いて入場の時から乱闘騒ぎを起こした筋トレYouTuberの緒方友莉奈

この自己紹介の後もみらたむやいーたろの乱闘でもう「収拾がつかない」事態となりました。場が収まらない状態に。

その時の様子をデイリーでは

 その後、いーたろは坂口も張り倒すなど大暴れ。朝倉未来はたまらず、坂口とへずま嫁以外を退場させた。

デイリー2022.10.22

と綴っていました。

まず対戦カードが決まったのはへずまの嫁坂口杏里さんでした。

これはなかなかの濃い試合となりそうですね。

Bgroup 女子②(格闘技経験者の部)

こちらのグループに現れた人たちは実力派の方々ばかりでした。

まずは「空手チャンピオン同士」の対戦カードが決まりました。

岩戸千晴は元極真空手世界チャンピオンでK-1アマチュアに3連覇するほどの実力者。対する和田静里奈も元極真空手全米・ヨーロッパチャンピオンというなんとも素晴らしいカードが決まりました。

続いてはブレイキングダウン5に参戦した土木ネキ。

この土木ニキとの本戦を巡って、2人のスパーリングが決定しました。1人は45歳でWBCアジアスーパーフライ級世界王者になった森本圭美、もう1人はムエタイで52kgのチャンピオンになった北村彩綺。

試合は激しい乱打戦となりましたが、森本圭美が流血してしまい、ゴングが鳴り北村彩綺が勝利しました。

ブレイキングダウン6女子対戦カード一覧

今回の女子のオーデションでは、次の4つの対戦カードが決まりました。

女子対戦カード一覧はこちら。

最新のオーディションの様子はこちらで速報としてアップしています。

参考:【速報】ブレイキングダウン6のオーディション終了!対戦カードが全て決定!

ブレイキングダウンに関する疑惑

これだけ異常な盛り上がりを見せている今回のブレイキングダウンですが、一部で「やらせでは?」という疑惑が出ています。

そのことについて追求してみましたので、よければそちらもご覧くださいね。

参考:ブレイキングダウンがやらせの理由3選

おすすめの記事